2017-09-25

turning ten

先日娘は10歳になりました。

この10年、なんと早かったこと。
娘が小さい頃は早く大きくなったら良いのにと思ってましたが
今はそんな思いは勿体なかったなと感じます。
 これからは日々味わって大切にしたいです。

私から本好きの娘への贈り物。
普段は伝記を好んで読みますが、これから生きていくのに少しでも役に立つと良いなあと
思うものを選びました。
(伝記も役立ちますよ)






夫の妹から手作りのアルバムをもらいました。
もっとたくさんありますが、一部を・・。




写真は7歳のときのもの。

これからも毎日をいきいきと健やかに過ごしていってね。