2017-09-04

単焦点レンズ


こんにちは。

夏休み、サマータイムでいつもより1時間早く上がらせてもらってました。
そしたら、しわ寄せが来て忙しいです。

新学期、とうとう始まりましたね。



久しぶりに単焦点レンズで撮ってみました。



単焦点というとこのボケ感がとても好みです。



私は初めて一眼レフを買ったとき、キットではなく本体と単焦点のみ買いました。
それは当時インテリア仲間だったRちゃんに勧められたから。
初めて写真を撮ったときは感動しました。

でも少し経って単焦点だけだと不便だということに気付きました。
 遠くを撮りたいときにとても困ったので。笑
望遠レンズも後に買いましたが。


単焦点レンズ、お勧めです。