2017-07-21



ベティ、我が家に来て1カ月と少し。
女の子の猫は久しぶりで、とってもかわゆい。
心配してたフランクとの仲も追っかけっこから始まりお互いの甘噛みも始まり
徐々に距離が縮まってきました。

猫パンチって可愛いですよね。
お互いにパンチし合ってます。



ベティは抱っこしても嫌がらないけどフランクは小さな頃から抱っこを嫌がる子で
甘噛み→本気噛みされてました。
小さな物音にもびっくりするとても繊細な子です。
私と一緒に寝ててもフランクが寝入ってるのを見たことがありません。
私がフランクを見るとその小さな音で目を覚まして目をぱちくり開けているのです。
この緊張感、あなたはスパイですか?と言いたい。


そしてフランクは手先が器用で物を摑むことが出来るし
ドアを開けることも出来ます。
まるで人のようです。
ベティが来てから落ち込んで喉の調子がおかしくなったようで
最近は鳴き声が低くなりました。
声変わりですかね?笑
猫といってもその個性の違いにびっくりします。
みんな可愛くて面白いです。
 -------

私の知り合いがメキシコ雑貨のお店 nada をしています。
ちょっとブログに載せてほしい、というので。笑

最近私のまわりでもサラリーマンをしながら副業したり、その副業に力を入れるために
働く形態を変えたり、転職をしたり、6月に入って流れが変わってるなあと感じました。
ブログのお友達もお仕事始めたり旅へ出たり。
良いように流れていってるようで私もその流れに便乗したいなあ。

独り言なので今日もコメ閉じしますね。
良い夏休みをー