2017-07-24

にゃーにゃー




娘はベティをこねくり回しています。
とにかく扱いが雑。乱暴。
フランクのときも子猫の時からそうしてました。
だからフランクは娘を恐れて遠慮して噛みませんでした。
それでもフランクは娘のことが大好き。というのも娘が寝入ると娘の傍に来てましたから。



本屋さんへ行くと猫特集の本や雑誌がたくさん。
パラパラとめくるとたくさんの猫。
空前の猫ブームといっても過言ではありません。

そんな私も週末はインテリアではなく猫の写真撮ってます。

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございます。
今仕事が忙しいんですが、忙しい中ブログやインスタ見たり自分でブログ書いたりしてます。
そうじゃないとやってられないです。毎日。
それでは~。